お久しぶりです!

こんにちは!!西寄りの強風で昨日、今日とどうもバタバタな海況、、、天気はすんごくいいんだけども;;
なかなかの時化具合でしたがゲスト様もこまいも?笑 船酔いせずに無事ダイビングできました♪

そんな中久しぶりにあったこの子♡

ピカチュウ♪ことウデフリツノザヤウミウシ~♪♪
小さめの可愛いサイズでした♪


幼魚もだんだん増えてます♪

この子もお腹が大きかったです! この子で1cmくらいだったので生まれてくる子は、、、もっと小さい~!!

同じ場所に白バージョン♪ この子は小さめで5mmくらいしかありませんでした!

地形メインのダイビングでしたが可愛い出会いがたくさんあったので大満足です♡

せっかく夏の陽気ですが今日の夜からまた風周り!しばらくは北風ピープーな日が続きそうです><

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP