梅雨入り宣言!!

こんにちは!!沖縄梅雨入りしました~
沖縄あるあるで梅雨入りすると途端に晴れるって言う、、、
やはり今年も快晴でございます!!笑


西寄りの風ですこーしバタついていましたが、快晴で透明度もよくまるで梅雨明けしたかのような感じです、笑

朝は1番乗りでクロスホールへ!! 朝一の誰も入ってない洞窟は最高です♡

クロスホール

クマノミの卵がハッチアウト寸前!!

クマノミの卵

よぉく見ると目があるんですよね!! 見つけたらじっくり見てみてください♪

キカモヨウウミウシ
ホソカマス

たまに突如としてあらわれるホソカマスの群れ!!! 冬場チャネルにかなり定着していましたが 本日はクロスホールにて観察!

沈船

3本目は沈船へ、いつもよりは透明度がよかったのでエントリーしたら船が見えました!
宮古島地形だけじゃないんです♪笑

個人的アイドルのヨゴレハゼちゃんはここ沈船にいますよ♡♡

ヨゴレダルマハゼ

今日は逃げるは隠れるはでなかなか写真撮らせてくれません出した;;
逃げ回る姿も可愛いんですけどね~笑
見たい方はリクエストを♡

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP