ダイバーへの第一歩!

こんにちは!!
本日も北寄りの風で爽やかな朝♪ 少し雲が多かったので風が吹くと肌寒い気候でした! オープンウォーター講習の続きだったので穏やかな海域でダイビング~!
北東の風 波1.5m 気温27℃ 水温26度 透明度20m


今日は中世浮力をメインで練習をしていきました!

ホバリング練習中です!!! 難しいですよね~>< でもめちゃめちゃ上手でした!!!

中性浮力にも慣れてきたので最後はアーチをくぐったりしました!!砂を巻き上げることなく無事通過!!

最初からスキルも泳ぎもめちゃくちゃ上手だったのでさくさくでクリアです♪♪
合格おめでとうございます!!!

明日からはアドバンス講習です!!! 頑張りましょう!!!

明日は暑くなりそうな予感♪♪ 
こまでした!!!


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP