予報が外れ、、♪

こんにちは!!今日は朝から雨の予報でしたが、見事に外れ午後には晴れ晴れとした天気に♪♪ 降水確率70%って言ってたのに、、、相変わらず当たりませんね~笑
心配していた西風の影響もほとんどなく、さらに透明度もよかったので最高のダイビング日和となりました!!
南の風後南西の風 波1.5m~2m 気温28℃ 水温26度 透明度40m 曇りのち晴れ


1本目は例のあの子〈カエルアンコウ♪〉を探しに行きましたが、、、いなくなってしまっていたのか発見できませんでした、、><
昨日見た事はまた別の子の情報だったのですが、、、、残念;;

気を取り直して、、こちらへ♪

デンターロック

その名の通り!!歯の形をしていますね~♪♪笑 ただの大きい岩ではありません!!

アナモリチュウコシオリエビ

ウミウシやエビカニ系のかわいこちゃんもたくさんついてますよ♪

ハマクマノミ幼魚

クマノミさんたちがたくさんいろんなポイントで新しく住処を作ってました!!!
今時期は小さい子がたくさんでとってもキュート♪♪

オトヒメウミウシ

スカートがめくれて、、いやん♪ なかなかでかめの子でした!笑

ツインホール

ラストダイブは洞窟へ♪♪ 差し込む光がブルー♡ 今日みたいに透明度がいいと本当に最高です♪ちなみに洞窟の内部は、、、、こんな感じ♪

こちらもとっても神秘的♪♪

明日はまた北風に回る予報なので少し涼しいかも!?
でも晴れますように♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP