昨日よりも強い、、、

こんにちは!!昨日よりも南西の風が吹き荒れてます!!笑
白鳥方面はバタバタです><
台風になりそうだった熱帯低気圧はなんだか大丈夫そうな!?
気配がでてきてます♪
あとは穏やかになることを祈るばかり♪♪


ポイント選びが悩ましい日々が続いています、、、1本目はZアーチへ♪

今たくさんスカシがついてきています♪♪ もっとわさーっとならないかな♪

ライトを当てるとわかりやすいですが、、、水中は完全に擬態していますよ!!!
見つけたあなたは魚ハンター♪笑

今日も会えました♡♡ ウミガメはみんなのアイドルです♪♪

白鳥ホールリベンジ!!しましたが、、、、うねりがきつすぎて、、、光が砕けてしまってました>< Uさんまたリベンジですね!!笑

今日はこちらのサプライズホールにも足を延ばしました♪
うねってましたが強行突破!!!笑

ナンヨウハギのちびちゃんがたくさん♡ 写真を撮りたいけど、、、近づくとサンゴの間に入ります!笑い もどかしいけど可愛いです♪

ラストは穏やかな海域で、、、、青の洞窟でのんびりとダイビング★
意外と毎回行けてなかったのでここはリベンジ成功です♪♪
潮も引ききる前だったので綺麗でした♪♪

明日も引き続き南西の風、、、、どうなることやら??

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP