仲良しファミリー♪♪

こんにちは!!昨日に増して南西の風強めの宮古島!!どうなってるんだ、、、、
今日はSHOPの隣に住んでる仲良し家族と一緒に海へ♪♪
チビ2人は初ボートです!!朝からドキドキ、、、♪♪
天気はいいけど風が強いのでちょっと心配してましたが、朝が干潮だったのに救われました><

いつもはビーチ側から遊ぶパイナガマビーチを海から、、、♪

透明度はバツグンによくて初スノーケリングで大興奮!!!

船長が捕まえた魚が泳ぐのをバケツで観察、、、!
休憩中はキンキンに冷えた宮古島の甘いマンゴーを堪能♪

その隙に大人チームは洞窟の中へ探検に!!!笑

満ちてきてうねりが少し入ってきてましたが、宮古ブルーを堪能してもらいました!!!
普段見る事のなかった宮古の海の本来の美しさです♪

夫婦水入らずの水中デートとなりました♪♪

ちょっと早いけど夏休み先取りで♪♪ 素敵な想い出になってるといいなぁ♪♪

ご家族でのご旅行ならチャーター便がオススメです!!
時間にとらわれることなくゆったり海遊びができますよ!!
スノーケルするもよし、ダイビングするもよし、、、船でぼーっとするもよし♪♪

詳しくはお問い合わせください♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP