快適♪

こんにちは!!水温が再び29℃に上がってきたので快適快適♪♪
深場のひやっとがちょっと嫌ですが、笑

透明度もよくなってきている伊良部島へ♪♪いつものウミガメに会いに♪口元をよーくみてください、、、笑

あれ?何かくわえてる、、、笑 食後のオジサマスタイル!!!笑

洞窟探検ではエビカニが活発に活動していますよ♪

久しぶりのナポちゃーん♪

ミクロなウミウシが最近多い気が♪

カスミアジのハンタースタイル♪♪ チーム編成で子魚を追い込みます!!ひえ~

台風あけてもまだいてくれました♪ ニシキフウライウオ♪

とびきり透明度がいい沈船へ♪

ミナミハコフグの幼魚ちゃん♡との出会い♪♪

明日は下地方面に行きたいなー!!明日もぎらついた太陽でお願いします♪ 

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP