穏やかになったと思ったら、、、

こんにちは!!やっと穏やかになったと思ったら、、、台風が発生してしまいました~;;
しかもすぐやってきます、、、23日は波が5mまで上がる予報がでてしまっています、、、いつまで海に行けるでしょうか、、、ショック!!今後の情報はまたおってお知らせいたします!!!

さて、台風できてしまいましたが今日も海は絶好調!!! ウミウシもわさわさ増えてきました♪

キスジカンテンに、アカテンイロ♪

そして台風後にはよく観察できるカミソリウオ♪

1匹、、また1匹と、、、振り返るたびに増えていく!笑

最終トリプルスリー!!!笑

このポイントの別エリアでも観察でき見たいです!!増えすぎ~笑

そして今日の沈船はいつも以上に濁ってる、、、船が見えなさすぎてドキドキしながらの潜降です♪

ど派手な帽子をチョイス!ばれたくないんだかばれたいんだか、、、笑

イロブダイのとっても可愛い幼魚がいましたよ♡

そして沈船のアイドル♪ サービス精神旺盛なジョー♪ 訪問者が多く砂をかぶってます、、、、申し訳ない、、、;; でもしっかり愛想を振りまいてくれてました!!!

平和な海は明日まででしょうか、、、、朝起きたら台風消滅してないかな~と思うこまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP