嵐の前の静けさ、、、

こんにちは! 今日はぴーかんで海も穏やか♪やっと戻ってきたぜ宮古島の夏が♪ 
本当に台風来るの~と言うような感じ、、、でも間違いなくやつはやってきます!笑
台風特有の海ブン流れ状態です、、、、でも潮が流れると透明度はいいんですけどね♪今日も朝から3本目まで流れてました、、、、しかしそのおかげで!!

浅瀬の方までbigネムリブカ♪

ウミガメの乱舞!笑

着底してるカメの周りを8匹くらいのカメが泳ぎまくって乱舞してました!笑 こんな光景私たちもなかなか見ないです! どこ見ていいか困ってしまう贅沢な悩みです。

天気がいいので地形もばっちり映えです♪

潮の流れが速いのでダイバーの泡も流れて幻想的♪

流れに負けずにユラユラ~

とっても甘そうなキャラメルウミウシ♡

シャイな性格のジョー本日はこのショットは限界でした!笑

毎日見ても飽きないドラゴン♡

ふと、視線を感じると、、、、見てる!!笑 ひょっこりはん系モンツキカエルウオ♪

台風がくるとは思えない海で1日大満足コースでした♪

海は明日までかな~、、、、はやく落ち着いた海になってほしいです;;

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP