久しぶりの♪

こんにちは!! 今回そよ風程度の台風だったので海の回復も早く出港してまいりました♪♪ さらに久しぶりにイルカが登場♪♪可愛かった♡♡

更に♡ 先日リピーター様にいただいたコップが可愛すぎたのでUPします♪

なまえ入りです♪♪ 使うのが楽しみで水を飲みすぎてしまいそう、、、笑

今日のウミガメちゃんはえらい首がひっこんでおりました、、笑

体験ダイビングの皆様も無事かめちゃんと会えましたよ!!

午後になるにつれ次第に透明度が落ちてきましたが、、、洞窟の中は綺麗でした♪
流石に少しうねりがあったのでいったりきたりしてましたが、、、><

明日からどんどん穏やかになる予報なのでこのまま夏が戻ってきそうな予感♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP