凪てます♡

こんにちは!!連日穏やかな日が続いております~♪
時々のスコールがありましたが、今日もいいダイビング日和でした!!!

本日は別のポイントで観察!アカシマシラヒゲエビ♪ウツボと同じ穴にペアでいましたよ!

今年はよく出会う!ウルマカサゴの幼魚ちゃん♪ 同じポイントで成魚も観察できました!!

ニライカサゴ!頭?背中?のこぶが特徴ですね♪

こちらも同じくゴロタでよく出会えるミヤケテグリ! 逃げ回るので撮影が難しい~

アイドルは今日も健在です!!最近はジョーに話題性ももっていかれてますが、、、笑

今の宮古島の2大アイドルですね!!笑

今日の沈船にはオイランヨウジのペアがいましたよ~船室の片隅でいちゃこいてたところを激写~笑

今日もいいダイビングとなりました♪♪ Aさん4日間ありがとうございます♡♡ 

明日も凪でありますように! こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP