あれれ、、??

こんにちは! 今日はスコールもなくのんびりダイビングDAYかなぁと思いきや、、、
ポイントにつくなり、、、あれれ? なんだこの西うねりは、、、、
朝から午後になるにつれて次第に大きなうねりになり、、、ユラユラ><
流れもあるし、、、予想外の展開でした;;

しかし!地形ポイント光炸裂♪

差し込む光がいい感じ♡

ウメイロモドキの幼魚がたくさん♡ この子たちを集めるマル秘裏ワザがあるんです!
集めた隙に写真をぱしゃり!!

体験チームも難なくクリア♪♪ この写真をみてわかる人はわかる、、、とても流れていることを、、、笑

途中イルカも登場するが、遊びモードではなかったみたです、、、
今日はうねってるは流れてるはであんまり写真が撮れなかった、、、不覚><

明日はおさまってるといいな~こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP