おやおや、、、

こんにちは!! 昨日の西うねりはおさまっていて、、、透明度もすこぶるいい!!
お帰りなさい!!宮古の夏♡ やや流れでしたが激流ではないので問題なくダイビングできました♪♪

スネークホールもうねりがそこまでうねりが入ってなかったので平和、、、、
ライト有バージョンと無バージョンじゃ雰囲気が違います♪

どちらにしろ青いです♡

ホラー映え~!!!笑 角度によってはこんな写真に仕上がります、、、笑

新たな場所でのカミソリちゃん♪

そしてこちらも、、、、同じポイントですがカラーチェンジ!!!笑 性格もすっごくシャイでこの写真が限界、、、>< ほぼ1ダイブこの子に粘りましたが、、、

やはりこれが限界、、でてきてるけど、、、、寄れません!笑

これからはこの子を見守り続けます♪
いつか激写してやる♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP