やっと!

こんにちは!! やっと台風の影響がおさまりつつあります~!!まだ水中はユラユラゆられてしまいますが、、、、昨日までの事を考えると!かなりマシ♪♪ 透明度もいい感じです!!

そして台風後と言えば恒例のお宝さがし!!!いましたよ~♪♪

結構みなさんスルーしてた場所に隠れてました♡ こまの目はごまかせないぞ~!!!笑

ウミガメちゃんは台風明けいっぱいです♪ タイマイもボーっと寝ていましたよ!!
そして気づいた、、、うちらめっちゃカメに会いに行くやん!!! みんなのアイドルですからね!!可能な限りはアタックします!!!

こちらはハマクマノミ団地です♪♪ よくいるクマノミですがいっぱいでいるとやっぱりテンションあがります♪♪

海況は落ち着きつつありますが、風が安定しませんね~、、、、
べた凪はまだ少し先な様子><
明日からはとしくんの弟がダイビング講習にチャレンジ!!久しぶりのビーチへ行ってきます!!! 果たして弟君は海人の才能あるのか!?乞うご期待!!!笑

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP