晴れ晴れとした天気♪♪

こんにちは!! 今日はオーナーとしくんの弟君のダイビング講習でした♪
天気もいいし、平和なビーチで講習~最高だな~!!

まずは器材のセッティング等の講習です!! すっごく真剣な眼差し、、、

オセロです!!けどそっくりですね♪笑 顔が小さい家計羨ましぃ~、、、と思いながらパシャリ。

まずは浅場で講習を行います!!難関はマスク系のスキル、、、、弟君も苦戦してましたが、しっかり練習してあげることによって自信もつくし絶対できるようになります!!!

いきなり水中でやるのが心配な方はこのようにまずは顔をつけずに練習をしてみるといいですよ♪♪ 何回もすると体が動きを覚えるので水中でも慌てずスキルができますよ!

苦戦し、何回も練習を重ねてできるようになりました♪♪ 中性浮力は特に問題なくやってのけてましたよ!! やっぱり兄弟!センスがあるんですね~!!!
明日はボートで講習です!!
無事できるかな!? お楽しみに♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP