久しぶりの下地方面へ♪

こんにちは!! 9月は台風が過ぎるたびに秋の気配が近づきます、、、
宮古島も涼しく過ごしやすい風吹き、寒がりコマイは船上でブルブルしてるくらいです、、、、←と言っても気温は30度ありますのでご安心を!!笑
水温はすっきり27度。うーん。個人的にはもう一声ないと寒いな~、、笑
透明度は絶好調!!次の台風ができそうな天気図で今のうちに穏やかな海を堪能致します!!!

今日の1本目はアントニオガウディから♪♪ 下から見上げる写真が一般的ですが、こまいは上からのガウディが好きです♪♪ 透明度がいいと最高に気持ちよく見えますよ!!

こちらは下から見上げると、、、、水中から青空が♡ ちょっとハートの形です♪

少し柔らかい日差しになりましたが、ばつーんと差し込んでます!!

兄弟の2ショット!!水中でも似てる!笑 としくんは黒すぎてライト当てても暗いわ~、笑

心配していたマスク系スキルも今日は1発合格!!こまは別行動で見れなかったけど、、、途中見た泳いでる姿はとっても様になってました♪♪
最後はダイビングを楽しめるくらいの余裕もあったみたで、嬉しいです!
おめでとう♪また一緒にダイビングできる日が来るのを楽しみにしてるよ♪♪

明日もいいダイビング日和になりますように♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP