中休みDAY♪

こんにちは!! 今日は不安定な天気で時折どしゃぶりのスコールがあったりしました>< 風は思ったよりも強くないですが、うねりがでてきていたので中の島も少しパシャついてました、、、、
そんな今日はリピータ―様ご家族ととしくんの同級生が遊びに来てくれました♪♪

天気と海況が良ければ完璧だったのですが、、、;;

大人チームはダイビングを堪能♪

としくんも同級生と♪ マスク越しでもわかる、、、3人ともお目めぱっちりです!!笑さすが宮古人~♪

ちびっこ2人は船長ごっこしたり♪

スノーケルでハマクマノミ団地へ遊びに行ったりしてました♪

ちょっとの晴れ間を狙って恒例のドローンタイム!!

中学が一緒だそうです!!みんな大人になりましたね♪笑 

生憎の天気でしたが、のんびりと楽しみました♪←私たちも!笑
たまにはこんな日もいいよね~♪♪ 

さてさて明日からの海況がまた心配です>< 

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP