穏やかに♪

こんにちは!! やっと下地方面も穏やかになってきました♪♪
透明度がまずまずなのが残念です、、、明日劇的によくならないかしら、、、

本日も1番乗りガウディでロウニンちゃんに会えました♪♪ いつみても圧巻ですね♪

地形ダイビング秋バージョン♪柔らかい光がなんとも言えぬ癒しです♪

宮古島は洞窟が多いので他では見れない特徴的な地形ポイントを楽しむことができます♪

暗がりを好むアカマツカサ。密集するとすごいです♪

この子もとってもシャイです!! 今日は逃げずに写真撮らせてくれました~♪♪

そしてバースデー記念ダイブでした♪♪ リクエストの魔王に行きましたが、大混雑でコンディション△>< またじっくり魔王を潜りに来てくださいね♪♪

連休恐ろしい台風予報になってるけど、、、大丈夫かしら、、、、的中しないことを祈るばかりです;;

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP