秋晴れ絶好調♪

こんにちは!! 本日も秋晴れぴーかん宮古島!! 透明度もかなりよくなってきています♪♪ すこーしうねりがやってきていますが比較的穏やかな海域♪
今日は人数も少ないので久しぶりに攻めのポイントへ♪♪

333と書いてトリプルスリー!!! 流れも緩やかだったので気持ちよくダイビングできました!! 

ここは大き目のカメちゃんとの遭遇率が高いです♪ でも人慣れしてないのですぐ逃げちゃいます><

GTも登場!!

回り込んで激写しました♪♪

透明度がいいのでただただ中層を泳いでるだけでも気持ちがいいです♪♪

連休の台風ですが、どうやら直撃は免れそう♪ ただどこまで影響がでるか、、、心配です>< 

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP