のんびりと、、

こんにちは!! 今日も相変わらず秋晴れの宮古島!! 風だけが強い、、、
明日以降は波が4mまで上がってしまいそうな!?
今後の海況が非常に判断しづらい状況です><

朝一はこちらのポイントを貸切で♪♪ 朝一の優しい光が癒されます♡

久しぶりの登場!!シュワッチ!!ウルトラマンホヤだぞ!! ハロウィンのジャックオーランタンみたいにも見えますね♪ これからの季節にぴったり♪

小さなハサミがわかりますか?? すっごく可愛い♡アシズリツノガニ!!

ゴロタをめくるとよく出会うのですが、、、なんせぴゅーと逃げちゃうのでなかなかカメラにはおさまってくれないアマミコシオリエビ! 奇跡の1枚です。笑

秋宮古も絶好調ですよ!! 今日はギラついてました♪

はい!いくらと思ったあなた!!違いますよ!!笑
みんなのアイドルクマノミのたまごちゃんです!!!

そしてリピータ様の100本目!!! 水中でもお祝いしましたがエキジットしてからもサプライズ!! ロープで100DIVEって書いてあるよ!

おめでとうございます♪♪

これ以上波上がらないで~>< こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP