やっぱり北風は、、、

こんにちは!!今日からまた北寄りの風に戻ってます!! 昨日の暑さは嘘のようにすごしやすい涼しさに、、、、太陽がでていないとエキジット後はちょっとひんやり、、、
朝はどよーんとしてましたが2本目の頃には秋晴れに♪♪ 今日は地形も生物観察も楽しんできました!!

ミニ通り池!朝一の清々しさ♪ 光が気持ちい~!

浮上するとそこは神秘的な世界、、、後ろにひっそりハートのくぼみ♪

ほんと最近よくお見かけするこの子!!本日は1cmくらいのサイズの子でした♪

キンメモドキが次第に増し増し♪ 大迫力で動きます!!

奇跡的にとしくんのスレートにひっついていた2mmくらいの子!!笑

そしてあなた3日前くらいも同じところにいなかった!?笑 今日も安定のバレバレです。笑

明日はダンサー時代共に青春を謳歌したお友達が遊びに来てくれます♪楽しみだな~♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP