ポッキーの日♪

こんにちは!!今日はポッキーの日という事で船上はお菓子であふれていました♪♪
天気もいいし本日も地形日和が続きます♪
さて、今日はおかわりガウディをいただいたのでまたしても1番乗りでガウディへin♪

本日も壮大なスケール♪ そしてBIGナポちゃんの登場!!

遠めでもわかる巨大感!! 写真はうまく撮れませんでした、、、、

昨日のカメちゃん今日も同じところで挟まってました、、、いごこちいいのかな。笑

大物出たら大物続く!!! 相変わらずの貫録のGTです!!

いいサイズのネムリブカまで♪ 流れが強かったので活発に動いてました、、、

大物違い!?笑 ライオンに食べられちゃうぞ~!笑

魔王のエントランスちょっと暗いところから撮るとこんな雰囲気でも撮影できますよ♪

うねりも流れもあったので小間物たちは流されないように必死でしたね><
お疲れ様ですと言ってあげたい!笑

今日は全体的に流れがあるダイビングでした~ 大潮だからね><
のんびり潜りたいところです!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP