季節外れのあいつ再び、、

こんにちは!! 昨日も大荒れの宮古島でした、、、今日から少し穏やかに、、、、と思いきや明日の午後からまら時化そうです~>< 季節外れの台風は935まで発達するそうな、、、直撃コースではないもののでかいぶん海に影響はありそうです、、、
そんな今日は朝少し雨がパラついてましたが午後から次第に青空といい天気♪
透明度も回復してきたのでよかったです!

地形希望のお客様だったので2日間地形ポイントをメインに♪ ブルーホールの中に吸い込まれそうな感じ♪

こちらは横向きのハート、、、に見えなくはない、、??笑

今年はよく会います。ナンセイキイロウミウシ。

かくれんぼシリーズ!!モンダルマガレイが隠れているよ♪ わかるかな~♪

そして今日はぜんぜん隠れていない子も、、、、笑

ペラピグことポントヒィピグミーシーホース、、、ジャパピグです!!白カラー♪

今年も残すところあとわずか、、、、ダイビングの予約もぐーんと落ち着いてます!!のんびり潜りたい方は今がオススメですよ♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP