雨がしとしと、、

こんにちは!!今日は朝から雨です~>< 結構な勢いで降っていましたが午後には少し晴れ間も、、、天気も悪いので今日はマクロメインで楽しんできました!!

といってもこの子はかなり大き目サイズでした!笑

スケスケキラキラのハゼちゃん♪ よーく観察すると見つけることができますよ♪

似てるけど実は違う種類です!!そっくりさん~♪笑

小さ目サイズのウミウシちゃん♡

今日のドラゴンはペアで♪

オレンジの子探しに行きましたが今日は発見できず~、、、やはり飛ばされたか、、、

講習チームの2人も3日間お疲れ様でした!! 最後はたくさん魚見れたかな??
また夏に会えるのを楽しみにしてます♡

明日は北風が爆発する予報、、、出港できるかな、、、

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP