晴れ晴れした天気♪

こんにちは!! 昨日から晴れ晴れとした天気の宮古島です♪♪ 元旦は天気が悪すぎたので2日に初日の出拝めましたね~♪
そんな今日もベストコンディションすぎる!!! そんな日にとしくん弟くんが遊びに来てくれました♪

初めての地形ポイントに興奮!! 生まれも育ちも宮古島だけど海からしか出会えない景色がある!!! 

差し込む光が最高!! やっぱ宮古島最高です♪

ちゃっかり魔王の宮殿にも♪ あなたには見えるかな♪魔王のシルエット!!

レモンウミウシ♪ かくれんぼ上手さんです!!

こちらはあまり可愛くないと言われてしまうオオコノハウミウシ。でもやや稀種なんですよ!!

最後は兄弟ショット♪♪

これからもいろんなところでダイビングしよーね!!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP