晴れ晴れ♪

こんにちは!!今日は天気もよく風も弱かったので暖かい1日でした~♪
風にあたると少しひやっとしますが気持ちいい風で昨日とは大違い!
地形ダイビング日和なので地形もマクロもとよくばってきました!!笑

冬は断トツで朝一のマリンレイク押しのカナロアです♪ 優しい光がキラキラ、、、

女王の間も冬はまた雰囲気が違いますね!

3本目はなるほどへ♪♪ こちらも光が最高です!!

マクロ部隊は本日もウミウシ祭り!サビイロミノウミウシに、

セスジミノウミウシ。最近ミノ系をよく観察します~♪

よくいるセンテンイロウミウシですがオレンジカラーはあまり出会わないのでちょっぴり嬉しかったり。

変な場所にしがみついてるコールマンウミウシ。笑

キイボキヌハダウミウシ。正面が顔みたいになってる~!!

お食事中のトサカリュウグウウミウシ。

ミカドウミウシの幼体。

コハクニシキウミウシ。

つぶらな瞳クロヘリアメフラシ。

大き目個体のムラサキウミコチョウ。

今日はオレンジじゃないよ! キイロウミコチョウ!

ニチリンダテハゼ今日はモデルの様にいい子にしてくれました♪

カールオジサンホヤお久しぶり~♪ 小さいサイズの個たちが可愛すぎる!

そしてまだいるよー♡ クロクマちゃん♪♪ だいぶ隠れ上手の子ね!!! 1日の最後のしめくくりにぴったり、、、最高の癒しです、、、この怪獣の手が!!!

か、可愛すぎる、、、、一生懸命踏ん張ってます。

そんなこんなで今日もやっぱり最高のダイビングでした♪
3日間ありがとう♪ お友達のMちゃんと♪

明日からは夏日の予感、、、♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP