引き続き夏日♪

こんにちは!!今日も南風~♪♪ 昨日よりも風が弱くさらに夏日!!暑いです~!!水温は変わりませんがエキジット後の気温が違うだけで寒さがぜんぜん違いますね~!!透明度もいいです♪ 今日も地形ダイビング日和!!

透明度がいい宮古島なので30mへも太陽サンサン♪ 深場にいることを忘れてしまいがち、、

Wアーチではアーチの上にちょうど太陽が♪ 

久しぶりの沈船でしたが、魚が大フィーバー中!! 船内にはアカククリの群れ。

キンギョハナダイの数も一味違う!!

特にオスの数がいつもの5倍くらい!!写真じゃ伝わりにくいのですが、、、><

いっときいなくなったツバメウオも戻ってきてますよ♪まだ若い子もいるので可愛いです♪

アイドルもご健在でした~!!! なんていいこ過ぎる子なんでしょう!!

洞窟内はエビカニで溢れておる!笑

カメちゃんとは今日もデート♪

ホシゾラウミウシ♪ 

そしてめっちゃ小さなイソバナガニ!!ダニ??レベルです、笑

明日も伊良部方面かな~??マンタよ来い!! こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP