北風小僧到来

こんにちは!!昨日の午後から風周り、、、夏日から一転北風ピープ―の宮古島へ、、、 海も荒れ模様で冬の宮古島に逆戻りです!
なので本日は下地方面にて!北うねりゆらゆらなので手前のほうで遊んできましたよ!

朝一番のりの女王の間。マンタに見えるとか見えないとか、、、笑

今日も仲良くサメちゃんいらっしゃいました~♪ 最近いつ寄り添った状態でお出迎えしてくれます♪

3本目は癒し系ポイントのクリパにて♪ キンメモドキの乱舞♪いい感じです!

そして初めましてのこちら!!サガミツノメエビ! やっぱり初めて会う子にはテンションが上がりすぎます!!!

浮遊していたこちらの子も、、、、どなたでしょう?? たまごらしきものも、、、、

水中世界は発見の毎日で本当に飽きないですね!!!
風はおさまりつつあるので明日はもう少し穏やかな~、、、

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP