ウミウシ祭りじゃ♪

こんにちは!! 本日は伊良部方面でダイビング!南寄りの風で夏の陽気です♪
曇り予報でしたがギラギラに晴れてくれました♪
しかしこの時期の伊良部方面は、、、ウミウシで溢れちゃってますよね~!!!
ってことで自然とウミウシ祭りになりました!笑

アカテンイロウミウシのミニサイズ♪ このサイズ可愛すぎ!

大きいサイズも中くらいのサイズもおりました、、、笑

ヒメコモンウミウシの極小!

こちらは中!笑

クロヘリアメフラシの極小! 後姿がうさぎみたい♪

中サイズ♪笑 見てる~!!!

からの~大!! やっぱり見てる~笑

大好きイガグリウミウシ♡

テンテンウミウシは今日10個体以上みました、、、、

ナンセイキイロウミウシ! 黄色シリーズ♪ 春っぽさ全開!!

からの~上から目線のヒオドシユビウミウシ! ログ付けで噛んでしまう名前で賞!

こっちはうねりでパリピ感がでてしまっていで賞!笑

ホシゾラウミウシ♪ ロマンティックな名前♪

ソリハシコモンエビのたまごもちさん!

ワイドもやってますよ!笑 沈船はしたからアングルもカッコいいのです。

船内はツバメウオ、アカククリ、カスミアジの豪華バージョンでした。

窓が6枚あるように見えて、、、実は3枚です♪♪ 鏡シリーズ!!

時間がいくらあっても足りないくらい見どころたっぷりな1日でした!!!

明日も晴れろ♪ こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP