遂に♪

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 今日も相変わらず風がつよい、、、><
バタバタしてますがリピーターさんだったので船酔いも心配なく♪ 地形ポイントで遊んできました♪

最近は朝が満潮なので朝一貸切のサプライズホール♪

天井に少し空気がたまってるので水面に少しブルーの光が映し出されます♪
ちょっと神秘的な雰囲気ですね!!

潮位もたっぷりあるのでホールの中もたぷたぷでした~

道中はドリーのちびちゃんに癒され♪

クロスホールもキラキラ~!!! でも今クロスは浅場にも深場にもゴマちゃん注意報~>< 

お昼休憩中はイルカちゃんたちが船の後ろで遊んでました♪

この時化のうねりがたのしいみたいでうねりにずっと乗って遊んでましたよ~
時化てるのが良いのか悪いのか、、、、笑

最近は見かけなかったので久しぶりの再会でした♪♪

早く穏やかな海こーい!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP