おさまらない南風~

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 相変わらず強めのパイカジ【南風】、、、白鳥方面は相変わらずバタバタです>< 透明度もイマイチぱっとしません。。ただ、、、天気は最高です!!笑

ツインホールあたりは比較的穏やかで、透明度もまだマシです♪ 最近はタイミングよく満潮時間と重なるので特に綺麗ですね♪ 振り返った時の皆様の歓喜の声を聴くといつも嬉しくなります!

沈船に行ったことがないとのことだったので沈船へ!! この魚の数にまたしても歓喜の声♪笑
かき分けるようにして魚群の中を進みます!

わくわくどきどきが詰まったポイントですね!

キカモヨウウミウシや

アイドルにもあってきました!!!

明日こそ!!穏やかになってますように!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP