時化再び、、、

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!!
今日も昨日に引き続き爆風です、、、、奥のポイント攻めたかったけど、、、、断念して手前の比較的穏やかな方面でのダイビングとなりました!!

最近イロブダイの幼魚がいたるところで♪ 小さ目サイズが可愛い♡

こちらの幼魚の可愛さも負けてない♪

昨日もいたこの子は別の場所で観測♪ 2個体いました!!

ヒバシヨウジの幼魚です♪

写真は幼魚じゃないけどアカメハゼも小さ目サイズがたくさん!!
可愛い子が多すぎる季節ですね!!

スカテンは移動してましたが相変わらず密でした♪

今日は擬態ちゃんのカニにばっかり会う日だったな~笑
地形もいいけどやっぱり生物観察はやめれない!!
明日も素敵な出会いがありますように♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP