コロコロ変わる~

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは~!!島の天気は本当変わりやすい、、、今日は朝はぴーかんだったのに昼から雨でした、、、雨が降るとちょっとひんやりしますね~
そんな今日は地形もマクロも欲張りコースでした!!

クロスホールは曇りでも優しい感じの光が入りますよ♪ 雰囲気が変わるのでこれはこれでいいですよね~

Wアーチのハートが ? ってなる人もいるのでハートの写真を1枚♪ 角度が変わるとハートにならないので注意♪

マダライロウミウシの大行進~♪

昨日いた子は今日もいました♪

いつもいるピンクの子の近くにもう1匹ピンクの子がいました♪ こっちは柄入りだよ~♪

今日は大移動してたので見つけるの難儀しましたが無事、、、

久しぶりの登場♪ トウモンウミコチョウ! 色が濃い個体で可愛かった♪

かなりぽってりした個体♪ フィコカリスシムランス♪

エキジット前にツマジロのめちゃめちゃチビサイズGET♪ 2CMくらいの激萌えなサイズでした♪

明日ものんびり行きましょう~♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP