まず初めに、新型コロナウイルスに罹患された方々とご家族の皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
宮古島でも数名の感染が確認されました。 1日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

 全国的なコロナウイルス感染症拡散第二波に伴い、沖縄県知事が警戒レベルを第2段階から第3段階の「感染流行期」に引き上げ、4月に続き沖縄県独自の緊急事態宣言が発令しました。 その緊急事態宣言内で不要不急の外出自粛が要請されています。 宮古島市も、観光客へ必要最低限の渡航のお願いをしております。

それを受け、当店も苦渋の決断です、、、、が致し方ありません。 
  参加をご検討いただいていた皆さん、誠に申し訳ありません。
マリンハウスカナロアでは本日2020年8月1日~当面の間、新規予約受付を休止させて頂きます。  
ご迷惑をおかけいたしますが ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今はこれ以上の感染拡大を防ぐことに努め、再び皆さまを笑顔でお迎えできる日が早く来ることを願っています。
また、現在ご予約をいただいているお客様へ。
現在はガイドラインに沿って営業を実施しておりますが、状況次第では再び休業を余儀なくされる可能性が非常に高くなってまいりました、、、。
ご予約を延期できる方はご予約の延期をオススメいたします。
コロナウイルスによるキャンセルにつきましてはツアー料金のキャンセ料は発生いたしません。
それでも来島をする予定の方はマスク・消毒・3密回避の予防は徹底してどうか安全にお過ごしください。
居酒屋など3密になりうる場所にはいかず、お食事はホテル内でとるのをおすすめいたします。すでに自粛しているお店もございます。。。テイクアウトを実施しているお店も多いです!! ホテル内でも安心して沖縄料理が楽しめますよ♪

営業を再開した矢先、、、お願いばかりで大変心苦しいのですが島の医療体制をご理解いただきご配慮いただけましたら幸いです。

また、新規ご予約の受付を再開いたしましたらすぐにブログ、SNS等にてお知らせいたします!!!!
ツアーのブログについても本日より当面の間休止いたします。。

ツアー以外の海情報や宮古島情報なんかはUPできたらな~と思ってます!!

そして久しぶりの台風で本日船陸揚げしてきました~ 大きな台風ではないので明日は少し台風対策です!!

それではみなさんまたすぐお会いしましょう♪カナロアも潰れないように乗り越えます♪笑
いつも応援してくださる皆様がいるからきっと大丈夫!!!

カナロアを応援してくれてありがとう!! 宮古島を想ってくれてありがとう!!

愛をこめて~!!!

マリンハウスカナロアスタッフ一同

当店も苦渋の決断ですが、致し方ありません。 参加ご検討いただいていた皆さん

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP