晴れたぜ♪

こんにちは!!久しぶりに雨が降ってない宮古島♪♪
水中に差し込む光も久しぶりに見ましたよ~
やっぱり地形ダイビングに光はセットですね!!
しかし風が強いのとうねりが~、、、、海況はご機嫌ななめでした><
なかなかうまくいかないものですね、、、

アカククリがいっぱ~い!!!
普通種も群れると迫力あります!!

こちらはウミウシがまさにたまごを生んでる瞬間です!!!

こっちはたまごにピントがあってるバージョン!! 神秘的~

こちらウミウシの交接シーン!!真中が繋がってます!!

久しぶりに女王に行ってきました~♪ 写真は撮れなかったけどニチリンの可愛いサイズの子がいましたよ~

明日からまた雨予報ですが晴れてくれることを祈ります!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP