雷連発、、、

こんにちは!!!朝から雲行きが怪しい宮古島、、、
みるみるうちに暗黒の雲が、、、
風も北寄りの風に変わってきたので下地方面行くもうねりが強すぎてUターン、、、
伊良部も爆うねりを想定して狩俣方面へ。
結果大正解で穏やかな海域で船酔いもなく無事ダイビングができました!!

前回来たときよりも透明度がいい!!&砂紋もできていて気持ち良かったです~!!

間にはさまるハリセンボン可愛すぎ~

スカシもたくさん~♪ サンゴも魚も復活してきていますね!!

初めてとは本当に思うえないくらい上手でした!!!流石です~

今朝の雷は本当にすごくて操船しているとしは何回もびりびりしていました~

早く夏の穏やかな日々こないかなぁ~こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP