かーちばい

こんにちは!!日中の天気は絶好調ですが、カーチバイが吹き荒れる、、、、><
透明度はまずまずと言ったところでしょうか、、、、
酔いやすい方は酔い止め必須です!!

しかし太陽でると地形様様ですね~!!

キラキラしてる~!!! そしてかくれんぼの達人も、、、、

この中の1つがユキンコボウシガニだよ!!

見つけるのは至難の業!?

ウミウシちゃんたちもシロボンボンウミウシ!!そのまんまやん~!!笑

そして今日は3本目に珍事件、、、、なんとたまごを拾いました!!笑

誰かお昼にゆで卵落としたのかな~なんて思って割ってみると、、、、

生卵やった!!笑 なんでやねん!!笑 いったい誰でしょう、、、、生卵落とした人は、、、、

今日は気になって寝れないな。笑 こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP