1. 2023.01.9

    ※5月8日~価格改定のお知らせ※

    いつもマリンハウスカナロアをご利用いただきありがとうございます!!さて、当ショップではお客様に安心してご利用いただけるよう価格維持に勤めて参りましたが、燃料などの値上げに伴って現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、2023年5月8日よりツアー価格を以下のように改定させていただきます。メ…

  2. ※営業再開にあたりお知らせ※ コロナウイルス予防ガイドライン

    2020.05.29

    ※営業再開にあたりお知らせ※ コロナウイルス予防ガイドライン

    営業再開にあたりコロナウイルス感染拡大防止策としてお客様にご協力お願い申し上げます。下記ガイドラインに基づき営業を再開いたします。ご確認の上、賛同いただける方のみご案内させていだきます。~新型コロナウイルス感染拡大防止策の当店のガイドライン~ 2023年5月8日更新【当店の取り組み】・ボートへの乗船人数を制限しております。・ボート、備品など頻繁に消毒・除菌をしております…

  3. 2019.12.2

    ※ボートメンテナンス期間中クローズのお知らせ※

    2020年1月30日~2020年2月18日上記の期間中ボートメンテナンスのためビーチを含むすべてのプランがクローズとなります。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。マリンハウスカナロア…

  4. 2019.08.7

    ※台風9号接近に伴うお知らせ※

    台風9号接近に伴い、停電が予想されます!長いと3日ほど停電する事もあり、限られた電力での対応となりますので緊急のご用件以外ではお電話でのお問い合わせはお控えいただきますようご協力お願い申し上げます。緊急以外でのお問い合わせはメールにてご連絡ください。電力が復旧するまでご返信が遅れてしまいますが、普及次第順にご返信させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほ…

  5. 2019.01.30

    カナロア新年会のお知らせ

    2019年度カナロア新年会を開催いたします。日時2月28日 19時ころ~場所東京・上野近辺詳細は参加人数が確定しただいのお知らせとなります。ご参加いただける方は電話もしくはお問い合わせフォームよりご一報ください。お問い合わせフォームマリンハウスカナロア…

PAGE TOP