※5月8日~価格改定のお知らせ※

いつもマリンハウスカナロアをご利用いただきありがとうございます!!

さて、当ショップではお客様に安心してご利用いただけるよう価格維持に勤めて参りましたが、燃料などの値上げに伴って現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、2023年5月8日よりツアー価格を以下のように改定させていただきます。

メニュー         旧価格   新価格
3ボートFUNダイビング  17000円  19000円
2ボートFUNダイビング    13000円    14000円
1ボートFUNダイビング  10000円  11000円
1ボート体験ダイビング  14000円      15000円
2ボート体験ダイビング  19000円  20000円
3ボート体験ダイビング  24000円  25000円

FUNダイビング・体験ダイビングの価格改定に伴いルアナプランの料金も変更されます。
詳しくはプラン詳細をご確認ください。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう向上に勤めてまります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情をご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、現地集合割引は引き続き継続させていただきますので公式HPよりお申込みのお客様はツアー料金から500円の割引させていただきます。
※アクティビティサイト経由のお申込みには適用されませんのでご注意ください。

ビーチプラン・講習・レンタル価格につきましては現行通り据え置きとさせていただきます。

価格改定に合わせて2023年5月8日~コロナガイドラインの内容を一部緩和させていただきます。
◉集合時・ダイビング以外でのマスク着用
→ ご自身のご判断にお任せいたします。体調不良でのご参加はご遠慮ください。
◉昼食を含む飲食物持参
→お飲み物はこちらで用意させていただきます。コップはマイカップ制となります。昼食は各自でのご用意をお願いいたします。飲食前の消毒は引き続きご協力お願いいたします。お菓子は引き続き個別でのご用意となります。
◉ゴミの持ち帰り
→ ツアー中は個別でご用意しているゴミ袋に各自おまとめください。ツアー終了後にスタッフが回収いたします。ゴミの分別にご協力お願いいたします。
◉2週間前からの検温・体調チェック
→ こちらでの確認はございませんが体調不良でのご参加はご遠慮ください。

カメラレンタルサービスはカメラ撮影サービスに変更、送迎サービスの提供は引き続き停止とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

マリンハウスカナロア

PAGE TOP