復活☆

こんにちは!!GW終了いたしました~
例年のような大時化も続くかず比較的天候も良かったと思います♪♪
GW期間中にHPがエラーになってしまうトラブルがあってしまい、、、、、
せっかく書いたブログのほとんどが消えてしまっております;;
それ以外は無事復活したので一安心><


GW。体験ダイビング体験ダイビングに、地形ダイブ、マクロダイブと盛り沢山な10日間でした!
カナロアのツアーにご参加いただいた皆様ありがとうございます!!
なんでもお盆休みは9連休だとか、、、笑
今年は連休が長いですね~
また皆様のお帰りを心待ちにしております!!!

令和ダイビング!!!

流行にのかってみましたよ~笑

平成ラストダイブ

なかなか流行にうといカナロアスタッフ。時代の流れにくらいつきました!

後半戦はマクロ部隊参上!!!
と言うことでネチネチマクロローングダイブ!!!

オレンジウミコチョウ

GW期間中最小サイズ!!!1mmかな??

ジャパピグやシムランスもたくさん見られました^^

ハチジョウタツ※ジャパピグ
フィコカリスシムランス
オオコノハミノウミウシ

やや稀種です!!が2日連続別ポイントで観察!GWはミラクル続き♪

もちろん地形部隊もいますよ♪♪ 伊良部方面と下地方面といい感じに風が変わってくれたのでポイントは被ることはありませんでした☆

中の島チャネル
マリンレイク

GWが終わって人かなり落ち着きました☆ ダイビング船も少ないです~
本日は到着ご迎えてのダイビング!!
またしても風周りだったのでマキマキで帰港!

沈船
ツバメウオ

安全停止中にかなりよってきますこの子たち。シャッターチャンスです♪♪

明日から雨予報ですが外れますように!!!
こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP