パッとしない天気、、

こんにちは!!本日から宮古島ロックフェスです!!!
今日は前夜祭、明日本番、明後日後夜祭~
カナロアスタッフは今だ行ったことがありません、笑
天気が微妙な感じなので晴れるといいですね~


本日は下地方面でダイビング!!! 朝一は太陽がでていたので地形ポイントへGO! 透明度は少し悪かったです~

ミニ通り池

1番のりだったので最高に綺麗でしたよ♪♪ 入口前は安定のウミウシ祭り♪ マクロもたのすぃ~

ヒメテングハギ

洞窟前にてヒメテングハギの群れが~!!! 散ってしまっている写真ですが20匹くらいいました!カッコいい!!

イロブダイの幼魚

1cmないくらいのサイズで可愛すぎました~♡♡ 

ネムリブカ

3本目はサメちゃんを見に行きました! 小ぶりでしたがじっとしてくれたのでじっくり観察☆

アカマツカサ

ケーブダイビングではおなじみ☆ 暗闇の中にわさぁ~といます、笑 

キンチャクガニ たまご有
ソリハシコモンエビ たまご有

たまご持っているエビカニちゃんがたくさん!! 午後からは雲行きが怪しかったのでマクロよりにシフトです~笑

フィコカリスシムランス

狙っても狙ってもなかなかピントが合わないフライングシムラ!!笑
奇跡的にピントが合ってました~
フワフワ飛んでるのがすごくかわいいです!!

港につくなりどしゃぶり~ ロックフェスには行きませんが天気が心配です。。。笑

こまでした!!


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP