連休スタート♪

こんにちは!!今日から連休がスタートです♪ 気になる天気は晴れ♪
気になる海況は引き続き西風バタバタ、、、、笑 明日の夕方には風もおさまってくるそうなので、明後日は大丈夫かな~??穏やかな海がみたいです!

そんな今日も比較的穏やかなところでのダイビングとなりました!!!

1本目はこちらの砂地ポイントでまったりしたり砂地遊びをしたりしました♪

横になって水面を見上げるだけでも気持ちいいんです♪♪ 太陽がキラキラして自分の泡が上がっていくのを見るのは最高の癒し~!! 

干潮だったので少し浅め、、、>< でしたがブルーがキレイでした♪♪

最近お馴染み!パラオハマサンゴ!!!

ハタンポがたくさん群れてます♪

カクレクマノミの親子♪

カメラ目線いただきました♪ クマノミ♪

チビクマもいますよ~♪

砂地には目つきの悪いやつが潜んでました、、、、笑

明日から満員です♪ 穏やかな海を願うばかり、、、、笑

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP