台風一過!

こんにちは!!台風9号無事通過いたしました~

今回当初の予報よりも大きくなり徐々に宮古島よりにそして足の遅い台風だったため町の方は被害がひどいところもありました、、、

SHOP、自宅ともに電力は復旧いたしましたがまだ停電している場所もあります、、

大きな怪我などされた人はいなかったみたいなでその辺はほっとしてます♪

そして心配していた船も被害なく終わりました♪♪
しかし船を乗せた上で船台のしたにいれてた支えが、、、、風でこの状態、、、、

強烈な吹き替えしにより5t近くの船の重みがあるのにも関わらずズレてしまっている、、、恐ろしや!!!笑

海の方はと言うと、うねりが想像以上に残っている為ボートは明後日からの出港になりそうです、、、
早く穏やかな海に戻るように願って!!!

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP