またしても!!

こんにちは!! 今日は朝からイルカちゃんのサービスタイムが♪♪
すんごいたくさん遊んでくれました♪ 前の船からですがうちらの船の引き波が大好きみたいです♪笑 船長の操船スキルが遊び心を揺さぶるんでしょうね~!笑
いい感じに動画も撮れたのでインスタの方にUPします♪
@kanaloa0303miyako まで♪♪

イルカに続き~今日もウミガメちゃん!

またしても台風が発生したのでなんとも複雑な表情のウミガメさん、、、またかよ~って感じですよね、、、;;

宇宙人の横顔に共感していただけました!!笑 どっからどう見ても宇宙人ですよね~笑

カマスの群れも健在!!! ちょっと遠目ですが、、、、><

バブルコーラルシュリンプが仲良くと♪♪ よくいるけど可愛いやつ♡

さてさて各台風情報が微妙に違うみたいですが、、、どうなることやら!? 

明日はまだ影響なそうですが、、、、風が強く風波パタパタなので酔い止めは必須です!!!

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP