リフレッシュ!!

こんにちは!! ここ数日の間に船底掃除&船底塗料の塗り直しをしました~♪♪
1年前に塗った塗料はほとんどはがれ、、、藻が養殖されまくってました!!!笑
こうなると船のスピードもぐーんと遅くなるので、、、港で潜って大掃除!!!
これがまた劇的に酔うんです私、、、、笑 げっそりしながら藻を落としてこんな感じに!!

マスキングテープで区切って~2日間に分けて2回塗りました~!!

わかりづらいけど濃い色になったところが船底塗料塗ったところです♪♪
綺麗になりました♪♪ 本日の朝海に戻して早速出港♪

スピードが全然違う~♪♪ 少し時化模様でしたがスイスイでした♪

新婚旅行で宮古島に遊びに来たお二人♪ダイビング中は見事に晴れていてくれたので水中世界はキラキラでしたよ~!!!


モンダルマガレイが珍しく岩の上に~! ぜんぜん隠れられていません!!笑

ヒメジの群れもたくさん!!!

透明度もよかったので気持ち良かったです♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP