ドラゴン祭りだ♪

こんにちは!! 今日も生憎の雨です、、、、ダイビング中はいいんですが準備と片付けしてる時だけは降ってほしくないですね!!笑
さて、こんな天気の日は生物ウォッチングが楽しいね!!

イシガキリュウグウウミウシ!!でっか~!!笑 私の親指よりでかい!! でかいと肉感がすごい、、、笑

最近よく登場するコノハガニ!!2匹いるのわかりますか?^^

スカシもキンメもたくさん群れてましたね♪

さらにこちらのジャパピグちゃん♡お腹が大きい♪♪ 同じエリアに3個体!!

同じタツノオトシゴでもこっちは細長いぞ~!!! ドラゴン今日はペアでいました♪♪

明日は天気がよくなってほしい!!!そしてリピーターさんだけなのでのんびり潜りたいと思います♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP