すっかり秋モード

こんにちは!!台風があけてバタバタが続き久しぶりの投稿になってしましました、、、
水温はあまり変化がありませんが風がひんやりして涼しいです。
身体が濡れていると少しひやっとしますが、水分を拭き取って日向にでると秋の柔らかい日差しが沁みてとっても気持ちいです!!!
このすがすがしい空気感大好きです!! でもちょっと夏が終わるのが早いぞ~、、、笑

さて、台風あけてから絶賛下地方面が続いています!!

朝一ガウディのロウニンアジや

下地特有の地形ポイントにガンガンいけてます!!

そして台風明け24日は我らがとしくんの誕生日でした!!!いや~台風停電バースデーじゃなくて本当によかった!!!笑 写真は砂地で魂が抜かれているとしくん。

そしてリピーター様のUさんも9月お誕生日という事で一緒にお祝いをしましたよ♪♪
写真は砂地で同じく魂が抜かれたUさん。

台風明けでなんとか海に入水できたので感極まってきっとこうなったんでしょうね♪笑
2人して仲がいいんだから♪笑

台風のうねりもほとんど取れて、透明度もいいので絶賛ダイビング日和が続いてます!!
またまた怪しい気配がありますが、、、気にせずこのまま夏を取り戻したい!!!笑
もう1回くらい南風を感じたいですね~

という事で例年より少々早い秋の訪れ宮古島。これからはエキジット後にさっと羽織れる濡れてもいいようなパーカーがウィンドブレーカなどがあると大変便利です♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP