雨~

こんにちは!!本日はエコマラソンが開催されてます宮古島!! しかしながら天気は雨~マラソンは晴天よりはこれくらいの方が走りやすいんでしょうか。ダイビングでは雨だと悲しくなります。。。。
でもでも雨でも水中から見上げる水面に落ちる雨が綺麗だったりと視点を変えてみると楽しくなったりしますよ♪

そして水中も青いです♪♪ 宮古島は川がないので雨は透明度に左右されないので安心ですよ~♪ 6月にCカードを取得したリピーター様が帰ってきてくれました♪ 無事FUNダイビングデビューでナイスポーズですね♪

サメちゃんのどアップ!!!! 小さくても迫力のある顔。。。。笑

そして今日も相変わらずチビクマちゃんたちを狙ってました、、、可愛い顔して!!笑

そしてこちらはハッチアウト寸前のコブシメのたまご!! わかりますか??黒い点に見えるのが目ですよ!!よーくみたらイカの形してますね♪

明日は少し波が上がる予報。天気は回復してほしいな♪♪ そして明日からリピーターNちゃんが遅めの夏休みに!にぎやかになりそうです♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP