晴れた~♪♪

こんにちは!! やっと見事な秋晴れに~♪やや風が強いですが昨日よりはマシ~!!そんな今日ものんびりと地形ダイビングを堪能!!

神秘的な地形スポット!!

浮上後も晴れ晴れとした天気が気持ちいい♪けど水面は冷たかった~><笑

差し込むレーザー光線!!

クマノミさんファミリーが元気に泳いでました♪

ウルトラマンホヤはやっぱりウルトラマンには見えない??笑

ウミウシはもういたる所で見つけれます♪♪

そしてリピーターNちゃんのウエットスーツ卒業式!!! 10年近く愛用していたウエットだそうです!

白いウエットスーツ姿が見れなくなるのは寂しいけどおNEWのウエットスーツ姿も楽しみにしてます♡♡

このまま秋晴れがつづくといいな~こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP