平和な海♪

こんにちは!!西寄りの風でしたが風も弱かったので昨日よりも穏やかに♪♪
午後からは太陽もでてきて暑いくらいでした♪ 
休憩中の揺れもほぼなくのーんびりダイビングDAYでした!!
水温は25度あるので船上の北風がないだけで快適すぎるダイビングに♪ 

1本目中の島ホールへ! ムーミンの横顔です! わかってくれますか~??笑 
でもムーミンの横顔のイラストってないから、、、、想像力豊かにお願いしますよ♪

今日はウミウシが多く観察できました!!ナンセイキイロウミウシ!

キカモヨウウミウシに、、

クロスジリュウグウウミウシ。気づけば同じアングルに、、、無意識って怖い!!笑

あと変な子がいました、、、どちら様でしょう、、?? 未知生物感が強めです、、、

先日はイソギンチャクカクレエビと言うそのまんまの名前の子を紹介しましたが、、、
こちらはイソギンチャクモドキカクレエビ!!!笑 やっぱりそのまんまです!!

そして今日もいましたよ♪ツマジロオコゼちゃん♪

ハダカハオコゼとこうして比べてみると、、、違いが分かりやすいですね♪

そして今日もコブシメのハッチアウトの瞬間に立ち会いました♪ 最近よく見てるね~!笑

このまま平和な海が続いてほしいところですが、明日からまた風が強くなるそうな、、、
明日は肌寒くなると思うので羽織りもの一枚準備しておきましょう♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP